<   2017年 06月 ( 16 )   > この月の画像一覧

家の中




寒い時は家でふたりで


a0328052_12421856.jpg

a0328052_12421801.jpg


[PR]
by cheecho1231 | 2017-06-29 19:07 | アレピノ | Comments(0)

1月15日 海ふれ




寒そうな雲






いつもランを眺めているアレックス





なぜ入れないのかな?って思っているだろうか、、、




お友達と遊びたいだろうね、ごめんね

a0328052_12405312.jpg
a0328052_12405359.jpg

a0328052_12405420.jpg

a0328052_12405460.jpg

a0328052_12405417.jpg







こちらが何か渡さないといけないのに関東に引っ越す前の海ふれカメラマンにばったりで頂いちゃいました、ありがとうございました。

a0328052_12405595.jpg



[PR]
by cheecho1231 | 2017-06-29 19:05 | 海ふれ | Comments(0)

でかい



一月、わたしの実家にて


a0328052_11563128.jpg

a0328052_11563268.jpg



おーちゃんの顔より大きいみかん、名前忘れちゃった~





[PR]
by cheecho1231 | 2017-06-27 12:25 | おーちゃん | Comments(0)

不吉すぎる





6月18日 日曜、いつもの海ふれ外周



暑かったからか、、、帰りの車中で癲癇が出たアレックス






次の日の19時前にも


おーちゃんを二階に下ろし、おーちゃんのごはんの用意をと思ってると三階からおかしな音


またアレックスがベッドから落ちて癲癇




今回は長い、わたし一人だし長く感じたのか?うちわで扇ぐもハァハァと治らず

二階のおーちゃんも気になるし、急いで冷蔵庫にあるアイスノンをとりに降りた。





そしたらパパが今年厄年で、お祓いをしてもらったお札が落ちていてそれをおーちゃんが壊している最中でした、、、



癲癇が先かお札が先に落ちたのか?




なんだかもう不吉すぎて怖くって怖くって



厄年って周りに何か起こるっていいません?




土曜には新しくお札をもらいにいきましたよ。。。








暑かったからかな?とこの日はクーラーつけっぱなしで寝ました。






その後落ち着いてるな~と木曜にパパがお昼にアレックスを散歩に連れてくれたんですがその夜にまた癲癇




軽いのが三回続いたの





病院の先生からは何回もつづけて出るのはよくないと聞いていたので薬を飲まさないといけないのかな?って






ステロイドをやめたので続けてでたのか?でも飲んでるときも二か月に一度は出ていたし関係ないのか?


サプリの先生に相談すると薬に慣れると抜けなくなってしまうのでこのまま様子見ていきましょう!

ということで、、、






アレックスには過剰に過保護になってるわたしです。


















[PR]
by cheecho1231 | 2017-06-27 12:24 | アレックス | Comments(0)

6月21日



今日はアレックスの7歳の誕生日



月日が経つのはなんて早いことか、、、



無事元気に過ごしております。



闘病中の為とくにご馳走などは何もありませんが( ̄◇ ̄;)毎日愛情いっぱいの手作り食を作ってるからそれで許してね





いつまでこの生活が続くんだろうか、いつか笑い話になるのかな?



一旦落ち着いた病状だったけどなかなか難しいですね。


もうすぐ薬をやめて1ヶ月、血液検査にいかなきゃね、どんな結果がでるんだろうか不安で仕方ない







気持ち良さそうに横に寝てるアレックスを愛しく思う






アレックス!7歳おめでとう!たくさんありがとう!


a0328052_12544038.jpg


[PR]
by cheecho1231 | 2017-06-21 14:40 | アレックス | Comments(10)

食べちゃいたいくらいかわいいピノ



a0328052_11062203.jpg

a0328052_11062224.jpg
a0328052_11061647.jpg
a0328052_11061751.jpg




[PR]
by cheecho1231 | 2017-06-20 11:11 | ピノ | Comments(0)

ピノとイカの取り合い




おーちゃんのおもちゃばかり欲しがるアレピノ





このイカも二代目です

a0328052_14075094.jpg


頼むから噛まないで~




[PR]
by cheecho1231 | 2017-06-16 14:20 | アレピノとおーちゃん | Comments(0)

新年 海ふれ




お正月に風邪をもらってしまったおーちゃん





近場の海ふれ外周だけしてお家にて養生



a0328052_14002609.jpg

a0328052_14002684.jpg



寒いから家のほうがいいアレピノ




[PR]
by cheecho1231 | 2017-06-16 14:18 | 我が家 | Comments(0)

アレックス あれから、、、




アレックスが全部の薬をやめてから2週間以上過ぎひどかった多飲多尿がなくなりました。


と、思ったらまた増えたり、、、ピーク時を思うとかなりマシですが。。。




ホッとした反面、今までの薬の効果がなくなったんだなと不安にもなりましたね。



アレックス自身は特にしんどいような感じには見えないのですが実際にはわかりません。


三階にいて降りてこなかったのがたまに降りてきたりするので調子いいのかな?と思う時もあればずっと寝ていたり、、、



血液検査は月末の予定ですが不安でいっぱい、先生にも黙って薬を全部やめたので何と言われるか


でもステロイドはもうアレックスには限界だったとも思いますし1年間色んな薬をがんばったと思う!



サプリの先生にまた毎日アレックスのウンチの写真を送ってみてもらっています。

ウンチは水っぽさがなくなりいい感じかなって思います、先生も薬がぬけていい調子ですと言ってくださってホッと、、、



このままよくなってほしい!



パパがいつかアレックスに言っていた、、、今死んだらおーちゃんは覚えてないで!と


がんばっているのにがんばってって言ってごめん、私達はアレックスの生命力を信じてるからね。






[PR]
by cheecho1231 | 2017-06-12 12:44 | アレックス | Comments(2)

おおみそか




年末にお友達のお店へ




人見知りもなくなり出かけやすい


a0328052_12060663.jpg



そして31日


パパがわたしとおーちゃんに誕生日プレゼントを!

お揃いのセントジェームス



着れる日が待ち遠しい
a0328052_12060591.jpg




パパの実家へお正月のお手伝いにいったらまたケーキを頂いて。。。

a0328052_12060602.jpg


アレックスも落ち着いていたし、いい年末を過ごしました






やっと去年の話が終わったわ~たぶん(;^ω^)








[PR]
by cheecho1231 | 2017-06-12 12:40 | 我が家 | Comments(0)


イタリアングレーハウンドのアレックスとピノと家族のお話


by ゆみ太

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬ショップ
飼い主のこと
ブログ
アレピノ
犬友
六アイドッグラン
アレックス
ピノ
ドッグラン
お友達
家族のこと
尼テク
おでかけ
ひとりごと
ちょことピノ
アレピノ散歩
写真
犬呑み
イタグレ旅行
海ふれ
部活
チャリティーオフ会
美味しいもの
アレピノ劇場
アレピノとおーちゃん
おーちゃん
尼テク
我が家
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

フォロー中のブログ

最新のコメント

cheecho1231 ..
by スガ at 23:31
スガ様、返信遅くなりまし..
by cheecho1231 at 21:22
再度、失礼いたします。 ..
by スガ at 16:59
はじめまして。イタグレ2..
by スガ at 16:57
> イタグッチーさん ..
by cheecho1231 at 12:44

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusco..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

アレックッション
at 2017-10-26 14:51
大きな木の下で
at 2017-10-26 14:47
ぐんぐん
at 2017-10-26 14:42
見送りの後
at 2017-10-26 14:22
外と家の違いは?
at 2017-10-26 14:16

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧