カテゴリ:犬友( 53 )

まったり

パーリーナイトの次の日は朝から雨、、、ずっと雨、、、

なので広島まで帰る時間になるまでまったり~

a0328052_18422107.jpg

リヨンとピノはいつも仲がいい

a0328052_18423547.jpg
a0328052_18422621.jpg
a0328052_18423189.jpg
a0328052_18424015.jpg
a0328052_18424359.jpg
a0328052_18431255.jpg
a0328052_18430433.jpg
a0328052_18430741.jpg
a0328052_18431698.jpg

また遊ぼうね、今度は春くらいかなぁ~


[PR]
by cheecho1231 | 2015-03-10 09:39 | 犬友 | Comments(4)

今夜はパーリーナイト

乾杯~と始まった呑み会、、、楽しかったな~またやろうね~

a0328052_09324393.jpg
a0328052_09325444.jpg
a0328052_09325795.jpg
a0328052_09324613.jpg
a0328052_09330398.jpg

a0328052_09330669.jpg



*やらせではありません

a0328052_09324929.jpg

寝たの2時くらいだったかな~みんなありがとう~


[PR]
by cheecho1231 | 2015-03-09 09:43 | 犬友 | Comments(2)

安らかに、、、

ペットを飼ってない人にはペットなんだろうけど子供のいないわたしにしたら目に入れても痛くないくらいかわいい我がコなんですよね。

アレックスと暮らしはじめて初めてドッグランという場所を知りそこでアレックス以外のイタグレちゃんと初めて出会う、、、
初めてのランで何もわからない私たちにやさしく話しかけてくれた方がいました。
今でも仲良くしているハッちゃん、きょんちゃん、最近はお会いできてないティコチョコママ

この後に骨折させてしまったので数少ないアレックスのパピー時代を知ってる方たち、この時に名刺をくれたのがきょんちゃんで今でこそ名刺なんて当たり前だけどこの時は犬の名刺があるんだ~ってびっくりしたなぁ~で、はじめてブログに載ったアレックスを見つけてうれしかったのを今でも思い出します。
きょんちゃんは5ワンで暮らしていてピノを迎えるきっかけとなったのもきょんちゃんでそれ以来会う機会は少なくなったけどわたしの中では特別な存在だったのです。



前置きが長くなりましたがそのきょんちゃん家のエブリーが昨日14歳で永眠したのを知って昔のことをいろいろ思い出し思ったのです。
出会いは運命、そのコを迎えたその日から人生が変わる、きょんちゃんがエブリーを迎え我が家がアレックスを迎えなければお互い出会うことはなかった。
エブリーがランで幸せそうにバギーに乗ってみんなを見渡してる光景を思い出す、で、そのバギーにみんながおしっこをかけるんです、そういうのってすごく怒る方もいるんですがランに入れたらかけられるのは当たり前だからいろんなコの匂いがついてるよ~って笑うきょんちゃん、、、彼女みたいに寛大にならねばといろいろなことを教わったわたしです。

お誕生日を迎えその2日後にお星さまになったエブリー
パパママと暮したのは12年かな?その間はとってもにぎやかで幸せだったね、やさしいパパママ仲良しの兄弟、お誕生日の手作りケーキ争奪戦
わたしもパパもアレピノもかわいいエブリーに出会えたこといつまでも忘れないよ。
これからは天国でみんなを見守ってね、エブリーどうか安らかにそしてありがとう

a0328052_10590936.jpg


[PR]
by cheecho1231 | 2015-02-25 11:40 | 犬友 | Comments(2)

少しだけランラン

記念撮影の後少しランラン~

a0328052_09281114.jpg
a0328052_09280228.jpg
a0328052_09280733.jpg
a0328052_09281977.jpg
a0328052_09281526.jpg
この日は結構寒くって短時間でさよなら、でも久しぶりに会えてよかったわ
a0328052_09282219.jpg

夜はお風呂で温まったふたりです。
a0328052_09404562.jpg


週末はどこへいく?暖かくなるのかなぁ?
a0328052_09585856.jpg



[PR]
by cheecho1231 | 2015-02-13 10:02 | 犬友 | Comments(0)

記念撮影 なんの?

とある日曜日、ヒョンくんとばったり!
で、なんでか一緒に並んで写真を撮ろうということになり、、、
a0328052_10311465.jpg

仕方ないな、パパのおやつに釣られてやるか(アレ)
。。。(ピノ)

a0328052_10311999.jpg

おいら達座ったぞ!ヒョンくんも早く座れよ寒いんだから(アレ)

a0328052_10312365.jpg

座れないのか?ヒョンくんはさすがおぼっちゃまだなぁ(アレ)

a0328052_10312602.jpg

じゃあ立ったままで撮影するんだってよ(アレ)

a0328052_10313064.jpg


パシャ!

a0328052_10313411.jpg

ぼくはもう降りるんじゃ(ヒョン)

a0328052_10313725.jpg
。。。
a0328052_10314191.jpg

お兄ちゃん~わたしたちだけになったわね(^_^;)(ピノ)

a0328052_10314191.jpg

もうわたし我慢できないわっ(ピノ)

a0328052_10314652.jpg

ぽりぽり、、、

a0328052_10314933.jpg

おいおい!なんでおいらの分まで食べちゃうんだよおまえは!(アレ)

a0328052_10315311.jpg

[PR]
by cheecho1231 | 2015-02-12 10:56 | 犬友 | Comments(0)

お友達とランラン

1/18 この日の前日に大阪IG新年会があり帰ったの2時とかだったかな~?記憶あいまいのまま爆睡~
で、次の日のんびりとランラン~


で、携帯から写真を送ろうとしたんだけど何度やってもダメで、、、
たまたまパパが買ってたので何とかアップできました、ほんと便利な世の中ですね~

a0328052_18033584.jpg
a0328052_17334417.jpg
a0328052_17332986.jpg
a0328052_17492505.jpg
a0328052_17492202.jpg
a0328052_17491950.jpg

インスタと写真被りますがご愛嬌ということで、、、


[PR]
by cheecho1231 | 2015-02-06 18:16 | 犬友 | Comments(0)

イタグレ談話 とドッグラン

お正月休みも明日で終わる4日、岡山県にあるドッグランで待ち合わせをしていたんですがまさかの事故渋滞で1時間は遅刻してしまったんです~ほんとにごめんなさい!
a0328052_10384830.jpg
玉突き事故だったみたい~

アトム家のぞみ家も渋滞につかまったので(もちろんポルト家も)ほんとにお待たせしてしまって申し訳なかったです、、、


リュークくんごめんね。。。
a0328052_16480390.jpg
ラテちゃんもほんとにお待たせしてすいませんでした。
a0328052_10412293.jpg



こちらのラン、結構急な斜面あり
はじめてのランは楽しそうに走るふたり

a0328052_10401622.jpg
a0328052_10400513.jpg
a0328052_10402425.jpg
a0328052_10400931.jpg
a0328052_16475876.jpg

a0328052_10403645.jpg
a0328052_10412806.jpg
a0328052_10413558.jpg
a0328052_10410602.jpg
a0328052_10404107.jpg
a0328052_10404780.jpg
a0328052_10514022.jpg
a0328052_10405285.jpg
a0328052_10405925.jpg

ラテちゃんとはここでさよなら、またゆっくり遊んでね。



わたしたちはやっとお昼ごはん~

a0328052_10414112.jpg
a0328052_10421724.jpg
a0328052_10424183.jpg
a0328052_10423787.jpg
a0328052_10421129.jpg
a0328052_10415399.jpg
a0328052_10423356.jpg
a0328052_10420451.jpg


アレピノがきっと白いロンパ着てくるだろうってアトムくんも合わせて白ロンパ着てきてくれたの~さすが~

a0328052_10385091.jpg

オフ会などではいつもたくさんの方でなかなかゆっくりお話しできなかったんですが今回はほんとに色々とお話できてよかった!

お世話になったポルトパパママいつもいろいろありがとう!楽しいお正月休みになりました、遊んでくれたみなさんありがとうございました。


[PR]
by cheecho1231 | 2015-01-31 09:17 | 犬友 | Comments(2)

お正月休みは、、、

 六アイドッグランから広島へ、も途中雪がすごくて夏タイヤの我が家はドキドキ
a0328052_942457.jpg
到着するころにはかなり積もっていました。



広島のお友達のポルト家へお邪魔しましたよ~すんごいご馳走だったのに一枚も写真を撮ってないなんてほんとごめん~てっさ、白子、ヒレ酒、てっちり、ふぐから揚げとフグ三昧だったんですよん
パパの誕生日も一月だからとケーキまで、プレゼントもありがとうね。
a0328052_942575.jpg
アレピノはすっかりなじんでいますよ
a0328052_9441733.jpg
a0328052_9441771.jpg
そして朝はこんな感じで雪が積もっていました。大阪ではこんな風景ないなぁ~
a0328052_16403693.jpg
a0328052_16403774.jpg
a0328052_9441860.jpg
ヒーター前から離れないアレックスです。うちにはないもんね、、、
a0328052_9441815.jpg


お昼は尾道ラーメンを食べに~パパはにんにく入り~

a0328052_164038100.jpg

わたしだけ背油増し増しにしたんよ~美味しかった~



夕方からは広島港へ散歩と晩御飯はここにある牡蠣小屋へ。

a0328052_16403850.jpg
a0328052_16403963.jpg
牡蠣が小さいのが残念でしたが、、、

[PR]
by cheecho1231 | 2015-01-30 09:43 | 犬友 | Comments(0)

こじろうよくきたね~

やっと年末の話~12月31日に関東からぢどり家が遊びにきてくれました。狭い我が家にようこそ~

a0328052_11520099.jpg

怖がりさんピノもぢどり夫妻には気を許してますよ

a0328052_11520886.jpg
この日はわたしの誕生日でしてプレゼントにワインをいただいたんですがワインの名前がびっくりの『アレックス ガンバル』うれしかったよ~
a0328052_11313430.jpg
a0328052_16403592.jpg
a0328052_11520451.jpg
a0328052_1131334.jpg

実は親戚のふたり、歳も4歳、大きさは違えどもねっ

a0328052_11313519.jpg
a0328052_11313248.jpg
a0328052_11521226.jpg

こじろう、また来てね!ぢどり夫妻今度はお酒呑めるの楽しみにしてるよ~


[PR]
by cheecho1231 | 2015-01-28 09:57 | 犬友 | Comments(2)

お台場と犬同伴可焼肉 うしすけへ

はじめてのお台場に来ましたよ~
a0328052_17335402.jpg
a0328052_17335139.jpg
後ろに見えるのはおなじみレインボーブリッジ
a0328052_17335768.jpg
なぜか自由の女神が、、、
a0328052_17330632.jpg
ちょうど5時にライトアップのガンダムとも記念撮影できました。
a0328052_11335358.jpg
a0328052_17340392.jpg
うしすけへカサリコちゃんとも合流して、やっとごはんにありつけた飼い主たちでした。
乾杯するも食べ放題呑み放題の為呑むの必死焼くの必死で、、、
a0328052_1640118.jpg
a0328052_1640199.jpg
席を男女別にしたこともあり盛り上がってた男性群、女性陣(わたしとぢどりちゃんが特に)も呑んだくれて、、、何杯おかわりしたかなぁ~(くわしくはZ家のブログで
a0328052_17341888.jpg
a0328052_17340787.jpg
a0328052_17330949.jpg
a0328052_17334602.jpg
a0328052_17331343.jpg
あっという間におひらき~この後いろいろあったものの(笑)無事茅ヶ崎へ到着、お風呂からあがるとみんなすでに爆睡していました。


次の日はノンビリ~朝ごはんをいただき買い物ランチをしてさよならです、遊んでくれたみなさんいつもお世話になるZさん由紀さんいろいろありがとうございました~


最後に道の駅伊賀にドッグランがあったのでゆっくりして帰路へ、暗いので車のライトを灯りにして
a0328052_18231081.jpg
もうすでにおでかけしたい病なわたしなのですが、、、


[PR]
by cheecho1231 | 2015-01-16 11:39 | 犬友 | Comments(0)


イタリアングレーハウンドのアレックスとピノと家族のお話


by ゆみ太

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬ショップ
飼い主のこと
ブログ
アレピノ
犬友
六アイドッグラン
アレックス
ピノ
ドッグラン
お友達
家族のこと
尼テク
おでかけ
ひとりごと
ちょことピノ
アレピノ散歩
写真
犬呑み
イタグレ旅行
海ふれ
部活
チャリティーオフ会
美味しいもの
アレピノ劇場
アレピノとおーちゃん
おーちゃん
尼テク
我が家
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

フォロー中のブログ

最新のコメント

cheecho1231 ..
by スガ at 23:31
スガ様、返信遅くなりまし..
by cheecho1231 at 21:22
再度、失礼いたします。 ..
by スガ at 16:59
はじめまして。イタグレ2..
by スガ at 16:57
> イタグッチーさん ..
by cheecho1231 at 12:44

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusco..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

アレックッション
at 2017-10-26 14:51
大きな木の下で
at 2017-10-26 14:47
ぐんぐん
at 2017-10-26 14:42
見送りの後
at 2017-10-26 14:22
外と家の違いは?
at 2017-10-26 14:16

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30