2016年 03月 16日 ( 1 )

おーちゃんと入院の日々 1

術後は体温が下がっているので寒くて寒くて震えが止まらず、呼吸も苦しい。
ピノが手術した時ガタガタ震えてたなーって、そーゆーことかーって思いながら。。。



そして部屋へ移動、少ししたらパパが入ってきました、一瞬赤ちゃん見れたらしい。

で、お義父さんお義理母にも連絡したらしく総出で迎えてくれました。
わたしはずっと寒いを連発してただけでしたが、、、


気を遣ってくれたのか?みんなが外に出てパパだけになったところで赤ちゃん登場!この時やっとちゃんと顔を見ることができました。

不思議な気持ちだった、10か月前「点」だった赤ちゃんが大きくなりずっとお腹の中にいたのに今目の前にいる、とても小さくて軽い
顔が赤ちゃんのくせにしっかりしててびっくりでした。
今思えば産道を通らなかったからシワシワじゃなかったのかな?って


助産師さんがきて写真を撮ってくれましたが、術後15分のわたしの顔は相当ひどいものでした、、、




わたしがこんな状態なので赤ちゃんは新生児室へ

会いたくなったらいつでも言ってくださいとのこと。

で、産まれてすぐの赤ちゃんは羊水をお腹の中でたくさんのんでいたのでしばらく何も飲まなくても大丈夫なんだそう、だから産まれてからは体重が減るんだそうですよ。





パパが午後の仕事へ

手術のサインをしに来てと急遽連絡した母でしたが実は仕事中で抜けてきてたらしく、わたしが手術中はまた仕事に戻りその後また来てくれました。
母がわたしの手術中仕事しながら涙が止まらなかったと言いながら泣いたのでそれを聞いたわたしもまた泣けてしまって、、、


やっと孫の顔を見せることができやっと親孝行ができた。
そして母がどんな思いでわたしを産んでくれたのか、自分が母親になってやっと感じることができたように思う。

この先育児の壁にぶち当たることもあると思う
そんなときはこの時の気持ちを思い出してがんばらなければ!




かわいいわたしたちの赤ちゃん、まだまだ名前は決まらないのでした。。。

a0328052_11064836.jpg


[PR]
by cheecho1231 | 2016-03-16 11:09 | 家族のこと | Comments(4)


イタリアングレーハウンドのアレックスとピノと家族のお話


by ゆみ太

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬ショップ
飼い主のこと
ブログ
アレピノ
犬友
六アイドッグラン
アレックス
ピノ
ドッグラン
お友達
家族のこと
尼テク
おでかけ
ひとりごと
ちょことピノ
アレピノ散歩
写真
犬呑み
イタグレ旅行
海ふれ
部活
チャリティーオフ会
美味しいもの
アレピノ劇場
アレピノとおーちゃん
おーちゃん
尼テク
我が家
未分類

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

フォロー中のブログ

最新のコメント

cheecho1231 ..
by スガ at 23:31
スガ様、返信遅くなりまし..
by cheecho1231 at 21:22
再度、失礼いたします。 ..
by スガ at 16:59
はじめまして。イタグレ2..
by スガ at 16:57
> イタグッチーさん ..
by cheecho1231 at 12:44

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusco..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

アレックッション
at 2017-10-26 14:51
大きな木の下で
at 2017-10-26 14:47
ぐんぐん
at 2017-10-26 14:42
見送りの後
at 2017-10-26 14:22
外と家の違いは?
at 2017-10-26 14:16

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧