アレックスのこと 4


あれから5日後、血液検査とエコーの診察へ



はじめの頃に比べ元気なように見えてたのでよくなってるかな?と期待してた血液検査結果ですがそんなに簡単にはいきませんね。。。


ステロイドの影響で悪くなってる数値と良くなってる数値とがあり全体でみるとそう悪くはないという先生

でもアルブミンは2.6のギリギリのラインまで下がっていました。

なので薬をこれから1週間今よりも量を増やしてがんばっていきます。

それでもダメなら次回から抗がん剤を使うとのこと、なるべく抗がん剤は使いたくないですよね、、、

でももうそんなこと言ってられない状態です、もし抗がん剤がダメならもうひと段階上の抗がん剤があります、その抗がん剤がダメならもうその次はないのですから、、、どこかで留まってほしい!




それから栄養がなかなか吸収しないようでずっとお腹が空いてる感じです、缶詰を1日2缶食べているんですがなかなかいいウンチが出てくれません



それから1週間にも2度嘔吐、一過性のものかと様子見

もうこれは気長に付き合っていく病気なんだって気持ちを切り替えていくしかないですね!

ずっとモヤモヤがかかったわたしの頭、いつか晴れることを願って、、、、
a0328052_10435653.jpg



[PR]
by cheecho1231 | 2016-05-24 11:33 | アレックス | Comments(12)
Commented by りえ at 2016-05-24 20:08 x
頑張れ頑張れ頑張れ!
いっぱい頑張ってるのは分かってるけど、、、
今は応援させて。
頑張れ頑張れ!!
Commented by アトム母 at 2016-05-24 21:13 x
全体で見るとそう悪くはない…先生の言葉に期待を持つ
応援してます。絶対大丈夫☆
Commented by さるこ(四元) at 2016-05-24 21:49 x
薬が効いて少しは落ち着く事を願いたい!!

強いお薬でもアレくんが少しでも良くなれば。。。
少しでも症状が落ち着いてくれるといいね。

ゆみさんも育児もあるし大変だろうけど、無理しないでね!
Commented by オリーブ&バジルのパパ at 2016-05-24 23:03 x
少しでも少しでも日々良くなるよう
応援させて頂きます。
Commented by 神楽 at 2016-05-26 13:37 x
アレピノおーちゃんママ
倒れない様に自分の体を1番に考えてくださいね。
ママが倒れたら、アレックス君を誰がみるの?
おーちゃんは誰がみるの?
変わりがいないのは、ママも同じです。

アレックス君は、自分なりに頑張っています。
無理もしています、アレ君に心配かけない様に
毅然としていてください。
不安は伝わります。

アレピノおーちゃん一家が苦難を乗り越えられる日を祈っています。

少しでも、横になってください。
アレ君おーちゃんが寝ていたら、一緒に寝てください。
Commented by ミンよも at 2016-05-26 23:56 x
久しぶりに、ブログお邪魔させていただいて、
アレックス君が大変な事になってるなんて、知らず申し訳ないです。
頑張ってね。しか言えないけど…
よくなるように願ってます。
大丈夫。最悪の状態からは脱出できたんだから、
アレックス君の生命力を信じよう。
育児も大変だけど、ママも体調には気をつけてね。
うちは、よもぎもミントも、病気の関係でワクチン接種ができないので、
アレック君とは会えなくなっちゃったぁ…

アレックス、頑張れ!
Commented by cheecho1231 at 2016-05-27 13:09
> りえさん
ありがと~ほんとにがんばってくれています(*'ω'*)
Commented by cheecho1231 at 2016-05-27 13:09
> アトム母さん
そうですね!期待してしまいます!
ママありがとう!
Commented by cheecho1231 at 2016-05-27 13:11
> さるこ(四元)さん
アレックスの体が少しでも楽になるのならね、、、

わたしは大丈夫~おーちゃんがイイ子なのでちょっと眠いだけです~(;'∀')
Commented by cheecho1231 at 2016-05-27 13:11
> オリーブ&バジルのパパさん
パパさん応援ありがとうございます!
Commented by cheecho1231 at 2016-05-27 13:14
> 神楽さん
ありがとうございます!おーちゃんが育てやすいのでほんとに助かっています~

そうですね、不安は伝わっているかもです、気をつけないといけませんね。。。
みんなでお昼寝します
Commented by cheecho1231 at 2016-05-27 13:16
> ミンよもさん
いえいえママさんも大変でしょう~

いつか薬を飲まなくてよくなったらみんなで遊びましょうね!
その時がくるのを信じて!ありがとうございます


イタリアングレーハウンドのアレックスとピノと家族のお話


by ゆみ太

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬ショップ
飼い主のこと
ブログ
アレピノ
犬友
六アイドッグラン
アレックス
ピノ
ドッグラン
お友達
家族のこと
尼テク
おでかけ
ひとりごと
ちょことピノ
アレピノ散歩
写真
犬呑み
イタグレ旅行
海ふれ
部活
チャリティーオフ会
美味しいもの
アレピノ劇場
アレピノとおーちゃん
おーちゃん
尼テク
我が家
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

フォロー中のブログ

最新のコメント

> 汐凪ママさん あり..
by cheecho1231 at 11:27
豪華なお誕生会ですてきー..
by 汐凪ママ at 16:22
> 汐凪ママさん あり..
by cheecho1231 at 15:20
お互いを思いやる心って大..
by 汐凪ママ at 04:43
イタグッチーさん ふ..
by cheecho1231 at 11:42

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusco..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

不安
at 2017-05-29 11:53
共犯
at 2017-05-29 11:33
一歳のお祝い
at 2017-05-23 15:32
お風呂大好き
at 2017-05-08 16:40
こんな私にありがとう
at 2017-05-01 12:05

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31