第7回イタグレチャリティオフ会 集計と寄付金先が決まりました

お待たせ致しました。

この度の売上金額が出ましたのでご報告いたします。


¥517.000-


規模は小さかったのに去年を上回りました!


それにはやっぱりこの方の貢献が大きかったと思います、本当に感謝しても足りません。
MY ANGELさん


そしてフリマのお店でも今回この様な感じで収支報告書を出してくださったお店もありました。
a0328052_16421962.jpg
意識が高く脱帽しました、完璧すぎてもはやこちらからは何にも言えません、
ここまでしていただいて頭の下がる思いです。


フリマをしてくださった方はブログやインスタなどで作ってる過程などを見ているので本当にお疲れ様でしたと言いたいです、一年に一度のチャリティーオフ会の為だけの商品を作ってくださって感謝の言葉しかありません。

そしてその商品を買ってくださったみなさま本当にありがとうございました。






そして寄付先なんですが毎年悩んでおります。

全国規模でみるとほんとにたくさんのボランティアさんが小さい施設から大きな施設まで活動しておられます。
今回の寄付金も50万強、いくつか分けて寄付したいところですが手数料がかかってしまいます。




結果今年はこちらの施設に寄付させていただきました。

公益財団法人日本アニマルトラスト 動物の孤児院ハッピーハウスさん
a0328052_16421743.jpg
送金をしてやっとホッと一息つけたわたしでした。



[PR]
by cheecho1231 | 2015-11-06 17:41 | チャリティーオフ会 | Comments(8)
Commented by 汐凪ママ at 2015-11-06 19:19 x
ホントすごーい!!
今年もみんなの気持ちが集まってたくさん寄付されたんですね!!
スタッフの皆さんをはじめ、多くの方の協力のもとで成り立ってることに感謝です♪
お疲れ様&ありがとう~(^O^)
Commented by hana at 2015-11-06 19:35 x
大変ごくろうさまでした♪
皆さんの善意が、トドクト良いですね!
来年も微力ですが貢献できるようにお手伝いさせて頂きます。

今年もハムカツ氏のネクタイ姿期待してたのですが
(笑)
Commented by ミンよも at 2015-11-07 02:02 x
お疲れ様でしたヽ(^o^)丿
運営スタッフのみなさんが、土台を作ってくれて、その上に乗っからせて頂いただけ。
そして、独学の趣味で作るお洋服でもいいと言って、買って下さった方々が、いたから。
買ってくださった方々には感謝、感謝です。

わんちゃんねこちゃんに幸せが、訪れるといいですね。

ありがとうございました!!

Commented by イタグッチー at 2015-11-09 12:43 x
すごい寄付金! 幹事様はじめ、参加者皆々様のおかげですね~
無事の入金、お疲れさまでした。私たちは参加して終わりですが、寛治様たちはそのアトも仕事が続きますから、本当にご苦労様です。

少しでも多くの飼い主が定まらないペットたちの為に、のこ寄付金が生かされますように!
Commented by cheecho1231 at 2015-11-09 16:42
> 汐凪ママさん
今回もたくさんの寄付金がが集まりました。ほんとにみなさんのおかげでございます!
ありがとうございました、また来年もよろしくお願いします(気早いけど)
Commented by cheecho1231 at 2015-11-09 16:45
> hanaさん
ハムカツ氏も見届け人で一緒に行ったんですよ~でも顔出しは止めました。

チャリティーにご協力ほんとうにありがとうございました!
来年は来てほしいな~(*^。^*)
Commented by cheecho1231 at 2015-11-09 16:48
> ミンよもさん
ママさんほんとにありがとうございました!
もうスタッフ一同ひっくり返るくらい驚きでしたよ~

不器用な私からしたら独学なんて余計にすごいことで!
ほんと作ってくれたママ買ってくれたみなさんに感謝ですね!

こちらこそほんとにありがとうございました!
Commented by cheecho1231 at 2015-11-09 16:52
> イタグッチーさん
ほんとにすごいですよね!これだけの額が集まるなんてほんとにびっくりです!
入金できてホッとしました!幹事をした方ならわかると思いますが(^_^;)

この寄付金がどう使われたかなどその後もお知らせできるとよいのですが、、、しばらくしたら問い合わせてみます。


イタリアングレーハウンドのアレックスとピノと家族のお話


by ゆみ太

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬ショップ
飼い主のこと
ブログ
アレピノ
犬友
六アイドッグラン
アレックス
ピノ
ドッグラン
お友達
家族のこと
尼テク
おでかけ
ひとりごと
ちょことピノ
アレピノ散歩
写真
犬呑み
イタグレ旅行
海ふれ
部活
チャリティーオフ会
美味しいもの
アレピノ劇場
アレピノとおーちゃん
おーちゃん
尼テク
我が家
未分類

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

フォロー中のブログ

最新のコメント

> 由紀さん ありがと..
by cheecho1231 at 18:49
出遅れました! アレ君お..
by 由紀 at 20:14
> なりさん ありがと..
by cheecho1231 at 12:06
> hanaさん あり..
by cheecho1231 at 12:05
> さるこ(四元)さん ..
by cheecho1231 at 12:04

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusco..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

元祖イタグレカメラマン
at 2017-08-04 15:59
うさぎ?
at 2017-08-04 15:48
自分でもびっくり
at 2017-07-31 11:04
アレックスの数値
at 2017-07-25 12:06
気になるふたり
at 2017-07-25 11:52

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31