飼い主の闘病?記 6

退院の当日!終わるとなんだかあっと言う間の入院生活だった!

検温して朝ごはんは失敗~退院の日の朝はコンビニでもいいそうで面倒なわたしは朝ごはんつけてもらったんですが、、、最後にして微妙な、、、
a0328052_1053840.jpg
退院時間は昼の1時くらいを予定~

その間にドラマでよくある部長の回診です~(みんなぞろぞろ部長について回るの)があってほんとにあるんだ~ってなんだか笑えたわたしでした。

後は片付けやお会計も済ませてお迎えのパパを待つだけ。


たまたま同じ部屋になり同じ病状手術で励ましあったAさんBさんともさよなら、連絡先も交換していつか同窓会しようねって!
手術が決まってから半年の間いろんな葛藤があったけどそれも無事に終わりを告げようとしていました、先生看護婦さん薬剤師さんごはんを作ってくださった方、とくに看護婦さんには本当に感謝しています、イヤな顔ひとつせずにやさしくお世話してくださったこと一生忘れられない。。。ありがとうございました。

パパともずっと一緒だったのが今回離れ離れでお互い何か感じたこともあったと思う、初めての経験もたくさんしたし私自身何か成長できたかなって(この時はそう思った、のでイライラすることがあればこの時のことを思い出そうと今思った(^_^;))
わたしパパは入院中一人になったし羽を伸ばしてどこか遊びにいくんだろうなって思ってたんです、でも実際は仕事も家のことも全部してくれて合間に病院にもきてくれてLINEも毎日写真もたくさん送ってくれてほんとに大変だったと思う、感謝してますありがとう!



さぁパパが迎えに来てくれて無事家路への前にお昼ごはんにずっと食べたかったらーめんを!久々の濃いお味は美味しかったなぁ~(*^。^*)
a0328052_11162976.jpg

さて長々と書いた闘病?記でしたがいつかどなたかの参考になればと思います、今となれば懐かしく痛かった記憶も薄らいでいますが、、、
わたしはこれからは内膜症の治療もしていかないといけません、自分の体をほったらかしにした代償なんだって思いますね、、、筋腫があるのはずっと前からわかっていたのでその時の病院の先生にピルを勧められたのですがまだ20代で結婚もしておらずスルーしたんですよね(先生も軽い感じで話されたので)この時ピルで抑えていたら手術することはなかったと思う、今さらたらればの話を言っても仕方ありませんが今回のかかりつけ医の先生はわたしにしてみれば合う先生だったのかなって思う、同じ女性だからか親身になってくださってるのが感じられ信用できたのです、なので病院選びがどんなに大事なのかってことも感じさせられたわたしにとって去年の一番のできごとの闘病記でした。。。

[PR]
by cheecho1231 | 2015-01-07 11:48 | 飼い主のこと | Comments(0)


イタリアングレーハウンドのアレックスとピノと家族のお話


by ゆみ太

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
犬ショップ
飼い主のこと
ブログ
アレピノ
犬友
六アイドッグラン
アレックス
ピノ
ドッグラン
お友達
家族のこと
尼テク
おでかけ
ひとりごと
ちょことピノ
アレピノ散歩
写真
犬呑み
イタグレ旅行
海ふれ
部活
チャリティーオフ会
美味しいもの
アレピノ劇場
アレピノとおーちゃん
おーちゃん
尼テク
我が家
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月

フォロー中のブログ

最新のコメント

> 由紀さん ありがと..
by cheecho1231 at 18:49
出遅れました! アレ君お..
by 由紀 at 20:14
> なりさん ありがと..
by cheecho1231 at 12:06
> hanaさん あり..
by cheecho1231 at 12:05
> さるこ(四元)さん ..
by cheecho1231 at 12:04

メモ帳

最新のトラックバック

http://venus..
from http://venusco..
whilelimitle..
from whilelimitless..
http://www.v..
from http://www.val..

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

アレックスの数値
at 2017-07-25 12:06
気になるふたり
at 2017-07-25 11:52
同化してる?
at 2017-07-25 11:48
トリオ 2
at 2017-07-05 18:01
トリオ
at 2017-07-05 17:57

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31